人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然はないく、すべて必然だというが・・・

車のウインカーランプが切れてしまい、家の駐車場でなおし、部屋へ向かおうと
エレベーターのボタンを押し、数秒、ドアが開いた。

そうすると前のバイトのノンタンが現れた。

すごいびっくり!
前からうちのマンションにフルートを主張で教えて来ていることはしっていたが、
いままで全く会ったことすらなかったのに・・・
相変わらず、あのキャラは健在!何も変わっていなかったがおもしろかった。
最初は辰巳まで送るのが、月島になり、家までになってしまった。
まあ道中、おもしろかった。

その後どうせだからとスポセンまで足を伸ばした。
源泉徴収ゲット!確定申告ですからねぇ。
そして家に帰って、車を駐車して出ようと思ったら・・・・

「ゴンーーーーーーーーーーーーーーーーガチャ」

立体駐車場の溝に携帯が落ちた・・・
とりあえずどうやって取るかがが問題。自分の車をおろしたら、つぶされてしまう可能性大!
冷たい風が吹くなか、

頭をフル回転。

家の立体駐車場は同型の物が三個並んでる。
なので他の所のブロックに行って、下におり、横に向かえばうまくいくと思った。

予想通り大成功!

だが、立体地下の部分は非常に怖いことが分かった。
間違えなく出られない。
携帯の方部品が出ていた・・・・しかしどうにか復活させました。

立体駐車場の溝に落とした事はいままでなかった事や
ノンタンに会ったことやスポセンに行ったことなどが考えると

やはり偶然は連鎖され、必然になてしまうのか・・・
by hiroyuki-0404 | 2006-01-19 23:38
<< 最初の厄かぁ 逆さ富士 >>