免許更新

免許更新を今日してきた。

相変わらず、係員の態度が非常に良くない!

そんなにおまえは偉いのかというくらいの態度のやつがいて非常にむかついた。

眼鏡検査で一度引っかかってしまい、どうにか2度目でクリア

ヒヤヒヤものでした。

Uターン禁止で一度減点tをしたために、一般講習で1時間だった。

初心者講習より短く、悲しいビデオではなかったので、よかった(笑)
[PR]
# by hiroyuki-0404 | 2006-03-23 21:15

腰もいえてきました。

春になってきたのか、腰の痛みも大分無くなってきました。

腰のこともあり、他でもあるのですが、バランスボールを特訓しています。

目標は立ってスクワットが出来る用になりたい・・・

まあ相当、先に話になりそう(笑)

まあ今の所は徐々にボールになれているところ、コアを強くするのを目標にがんばろうと思います
[PR]
# by hiroyuki-0404 | 2006-03-20 23:38

2回目のMRI

原因究明のためにMRIをとってきた!

2度目ともなるとあの音もなれるものですねぇ!

しかし、身体を動かさないというのは10分くらい経つと動かしたくなるもので、

それの方が大変だった。

結果は前と同様L4、L5・L5、S1が椎間板ヘルニアだそうだ。

今回の痛みはL4、L5の方が神経に前よりふれたのだろうと言うことだ。

L5、S1のほうが古く、身体を横に切った画像写真にはS1よりかしたにもヘルニアが出たあとがあった。

しかも、ヘルニアの出方が左右にあまり偏りがなくきれいにでていた。

診断結果、手術をするほではなく、ヘルニアの中でそこまでひどくないそうだ。そのためこのまま保存療法しかないのが・・・・

あんなに激痛だったにと言いたくなるが、手術するほどとはどのくらいの痛みなのか

想像もしたくない・・・・
[PR]
# by hiroyuki-0404 | 2006-02-09 21:54

最初の厄かぁ

火曜の朝、バイトに行き、掃除をしてプールをあがったら電気が走った・・・・

そのまま今日まで寝たきり、要介護者でした。

過去最大にやばかった・・・・

今やっと家の中は動けるようになったけど、外に怖くてでられません・・・

まだ安静の日々が続くとおもうと・・・・
[PR]
# by hiroyuki-0404 | 2006-02-04 16:01

偶然はないく、すべて必然だというが・・・

車のウインカーランプが切れてしまい、家の駐車場でなおし、部屋へ向かおうと
エレベーターのボタンを押し、数秒、ドアが開いた。

そうすると前のバイトのノンタンが現れた。

すごいびっくり!
前からうちのマンションにフルートを主張で教えて来ていることはしっていたが、
いままで全く会ったことすらなかったのに・・・
相変わらず、あのキャラは健在!何も変わっていなかったがおもしろかった。
最初は辰巳まで送るのが、月島になり、家までになってしまった。
まあ道中、おもしろかった。

その後どうせだからとスポセンまで足を伸ばした。
源泉徴収ゲット!確定申告ですからねぇ。
そして家に帰って、車を駐車して出ようと思ったら・・・・

「ゴンーーーーーーーーーーーーーーーーガチャ」

立体駐車場の溝に携帯が落ちた・・・
とりあえずどうやって取るかがが問題。自分の車をおろしたら、つぶされてしまう可能性大!
冷たい風が吹くなか、

頭をフル回転。

家の立体駐車場は同型の物が三個並んでる。
なので他の所のブロックに行って、下におり、横に向かえばうまくいくと思った。

予想通り大成功!

だが、立体地下の部分は非常に怖いことが分かった。
間違えなく出られない。
携帯の方部品が出ていた・・・・しかしどうにか復活させました。

立体駐車場の溝に落とした事はいままでなかった事や
ノンタンに会ったことやスポセンに行ったことなどが考えると

やはり偶然は連鎖され、必然になてしまうのか・・・
[PR]
# by hiroyuki-0404 | 2006-01-19 23:38